見出し画像

目に見えるモノから変える

🐏身体がなかなか変わらなーいって嘆いてた時にこんな文章を見つけたよ!

師匠 @mohipilates が言っていたこと

「まず目に見えるモノから変える
そうするとで目に見えないものも変わりやすい」

ピラティスの先生になりたかったら
まずはピラティスの先生っぽい格好をすることから初めてみる

気持ちの良い1日を過ごしたければ
朝起きた瞬間に目に入るのを気持ち良い景色にする

#Mohipilates 養成講座で学ぶことは
ピラティスでも日常にも効果がある

師匠の話を聞きに来ると
先生としてのスキルだけじゃなく生活全てが良くなっていく

🐏まだ見えないものばかりに目を向けずに目に見える身近な事から変えてみよう!そうすると気持ちも前向きに変わるね!
先輩ありがとマッスル💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?