見出し画像

頑張らなくていいことを探す

🐏頑張らなきゃって思う時辛いなぁと感じてしまってたら先輩がこんな風に教えてくれたよ

頑張らなくてはできないことはやらなくていい


障害が発生するのはそのサイン


頑張らなくていいことを
探して、やり続ける


そんな方法を
師匠 @mohipilates が一緒に考えてくれる


自分に今できることを
真剣に探す


みんながまだやってないことで 
自分がいたいと思う場所や人の
貢献になることを探す


そこに自分の活路が見えてくるはずだと


今日
一歩先に進もうとしている仲間に
師匠が言っていた


新しい決断が 
新しい行動を呼び
それだって誰かのためになる


今日もありがとう

🐏頑張ろうとするのではなく、頑張らなくても出来ることをまずは真剣に探してみる
そうすることで見えてくるものをまずは大切に行動し続けよう!
先輩ありがとマッスル💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?