見出し画像

豊かな人生を楽しむためにできること

🐏先輩が教えてくれた、今の幸せに気づくヒントをシェアするね。

みんながいるから私がいる⁣
私がいるからみんながいる⁣


誰かに支えられて生きていて⁣
誰かを支えて生きている⁣


豊かな人生を楽しむためには⁣
これだけで良いのかもしれない⁣


どんな欲も⁣
その欲を掘り下げてたどり着くところはここ⁣


そしてそこに生まれる感謝⁣


感謝と貢献のサイクルは⁣
あちこちで繰り広げられていて⁣
このサイクルは皆でまわせば大きなものとなり⁣
大きくなればなるほどその溢れる思いは強くなる⁣


そこには⁣
個々の小さなサイクルを回し続けることが必要で⁣
それが動力となり大きなサイクルとなっていることを⁣
この場所は教えてくれています⁣


自分は誰かのために、この場所のために⁣
何もできていないのではない⁣


その動力を起こす1人となっていること⁣
自分が居ることが誰かのためになっていること⁣


誰かへの感謝だけではなく⁣
自分への感謝もできるようになると⁣
今の幸せに心が満たされる⁣


この時間を一緒に楽しめた師匠や仲間達⁣
この日に来れなくても⁣
その場所にいるような気分にさせてくれた仲間達⁣


関わる全ての人達が⁣
この場所に行けるようにさせてくれていること⁣

⁣いつもありがとう

🐏自分への感謝はついつい後回しになっちゃうけれど、今の幸せに気がついて満たされるためにもっともっと自分にもありがとうって言うね!一緒に実践していこう!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram


憧れの師匠スタジオHP

HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?