見出し画像

ステキ女子のマインドセット術

今日一日がどんな日だったか、みなさんは
振り返っていますか??
その振り返りの方法をシェアしますね

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日なにをしたかよりも
今日をどんな気分で過ごしたか

忙しいスケジュールに追われている時の振り返りは
今日なにをしたかではなく、
"今日も充実して楽しかったな!"とか
"今日も1日頑張ったな!"って気分を振り返るけれど

スケジュールに余裕がある時の振り返りは
"今日はこれしかしてないや"とか
"なにもしないで1日終わっちゃった"と
行動にフォーカスがいかがち

そうなることで起こることは虚無感がやってくる

埋められた行動スケジュールではなく
余白も楽しむ☕️


ベットに入り眠りにつく前に
今日どんな気分で1日過ごせたか🌱
今日良かったこと笑ったことはなにか
今日人からありがとうと言われたこと
人にありがとうを言ったこと
など

気持ち良い状態をあえてつくる


これだけで良い睡眠が取れたりもします😪

これから眠りにつくみなさん
今日はどんな気分でしたか☺️?

明日も良い気分で過ごせますように。

今日も最高だった1日にありがとう🫶

⁡🌱🌱🌱🌱🌱🌱

余白のあった1日でもその時間に
気分が良かったことにフォーカスすることで、
明日の気持ちも良い状態に繋がる✨
マインドセットの方法、みなさんも
是非試してみてくださいね🍀

✨mohipilatesおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

のぞみさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方はこちら

体験セッションお申し込み


ピラティスの先生になりたい!と養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ


YouTubeも配信中
    ↓
https://youtube.com/@MOHIPILATES




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?