見出し画像

全てに意味がある話

🐏毎日を楽しく過ごすコツを先輩が教えてくれたからシェアするね!

#Mohipilates に出逢ってから毎日を楽しく過ごせるようになった理由の1つ
それは考え方や捉え方が変わったから

日々起こる良い事も嫌な事も全て意味がある
今を楽しみ、昨日よりも今日を少し良くしよう

そんな風に思って生きていると
嫌な事があっても
「これにはどんな意味があるんだろう?」
って思える
誰かに腹を立てたり
不満でいっぱいになったりしない

なんなら少し笑えてきちゃったりする

師匠 @mohipilates はピラティスを通して沢山の学ぶチャンスを与えてくれる

🐏どんな事にも意味がある!嫌だなぁと思う気持ちにしか目を向けれなかったから、今度からヒツジもそう考えてみよう!
先輩ありがとマッスル💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

ネットのインスタからコピーすること

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?