見出し画像

毎日のクオリティをupさせるシンプルなヒント💡

🐏 毎日が同じ繰り返しであきちゃうなーってはなしをしていたら、教えてもらったことをシェアするよ。

同じ動作を繰り返すことで、感覚がどんどん上がってきます。

繰り返すことで、筋肉が成長して、センサーが発達して感じ取れなかった刺激を受け取れるようになります。

最初から最後まで力を入れ続けることができるようになります。


自分自身で筋肉に刺激のかけ方がわかると、エクササイズのクオリティも上がっていきます。

🐏そうなのか。なるほど!同じことの繰り返しも違うレベルにあがっていけるってこと?!うーたのしくなってきたぞ!!

先輩、ありがとマッスル💪✨✨

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?