クソエイムでもダイヤ part1

皆さんお久しぶり!モヒカンです。

普通にゲームするのに夢中でnote書いてませんでした。
これからは定期的に更新して行くつもりなので宜しくどうぞ🙏

それはそうとして私、シーズン12で無事初ダイヤ踏んでました〜💎イェーイ🎉
これを記念してシーズン12〜13位までの軌跡を色々書いていこうと思います。

⚪︎モヒカンってどんな人?
⚪︎モヒエペ基本情報
⚪︎最後に
⚪︎モヒカンってどんな人?

1.どんな人?
 南国育ちのゲーマーです。

2.趣味は?
 ゲーム(テレビゲーム、ボードゲーム、サバゲー)、
 水泳、カラオケ、落書き

3.長所・短所
 長所:地味な作業黙々と出来る
 短所:ボソボソ喋る

4.性格
 変わり者?お調子者?とはよく言われます。

僕ってこんな感じの人!怖くないよ!良かったら仲良くしてね👍

⚪︎モヒエペ基本情報 

1.エペ歴
 1年半〜2年位

2.FPS歴
 7年(エペの前は虹6🌈、初FPSはOW)

3.好きなレジェンド
 バンガ、ランパート、ヒューズ、ミラージュ辺りが
 好き

4.好きな武器
 フルオート、あんまり使われてない武器

5.嫌いな武器
 単発、皆が使ってる武器

6.得意
 報告、提案

7.苦手
 撃ち合い

8.キルレ
 0.7💀…これでもダイヤいけるよ

9.プレイスタイル
 勝つ事が好き

10.プレイ時間
 平日:1時間半〜2時間
 休日:2時間半〜4時間

​⚪︎最後に

取り敢えずpart1はこんな感じ。
この記事でなんとなく僕のことわかって貰えたら嬉しいです。
キルレ0.7で皆んなに希望を与えられたら幸いで候。

次partからはクソエイムがランクの時に気をつけている事書く予定だよ。

それじゃ次回もしっかり読んでくれな!
じゃあないい夢見ろよ😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?