見出し画像

クソエイムだってダイヤ💎になりたい

FPS歴10年エイムはまだ無い。

皆さんどーもモヒカンです。
FPS自体は10年程やっていますがエイムなんて物とは全く縁が無いです。
500ダメくらい出たら頑張ってる方です。
通算キルレ0.5とかそのくらいです。

そんな私でもランクマッチでダイヤモンドになりたい!
と思っちゃったので目指してみる事にしました。
せっかくなので全世界のクソエイム同士諸君の希望となるべく、輝かしいダイヤモンドへの軌跡を記録していこうと思います。

次回は使うレジェンドとか、最高ランクとかについて書く予定です。

ではまたな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?