見出し画像

キュービィロップ

やあ!ごきげんよう!

暑いね!

夏は暑くて湯船に浸からないし、服も冬より少ない!夏バテで食欲もないだろうから素麺生活すりゃ出費が減る!!と思い込んで夏バンザイ!と思ってる?あたいは思ってたョ‼️

だけどなんでだろうね!食費今月過去一だった!

夏バンザイ!

暑くて干からびると思って四つん這いでコンビニに駆け込んだらキュービィロップが売ってたの!

そう!これが言いたかった!

大事な事は何回も何回も言わないとね!

キュービィロップが売ってたの!!!キュービィロップが売ってたの❕キュービィロップが売ってたの‼️キュービィロップが売ってたの!キュービィロップが売ってたの❗️キュービィロップぅおおえうぅうああああ‼️

めちゃくちゃ懐かしいよこの飴ちゃん
あたいの青春が詰まってるよ

中学生にはシーブリーズ
ガキにはたまごボーロ
ブスにはカチューシャ
あたいにはキュービィロップ

つい高ぶっちゃったね
空回りだね
きっしょー

こんな神聖なるキュービィロップを乱用するなんて動く物として失格だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?