見出し画像

真夜中のおえかきクラブ

推しの配信でよく「〇〇クラブ」というのが使われて、なんだか学校みたいでいいなと思って発足しました。


真夜中のおえかきクラブ


主な収入源である飲食の仕事上夜しか時間が取れないので、毎日決まった時間にできるクラブがあったらいいな、と思って。
時間があるとスマホやテレビにどんどん吸い取られていくのがもったいなくて、おおまかでいいからひとりで過ごすタイムスケジュールがあるといいな〜とぼんやり思ってます。
すきま時間に組み込んでいった炊事もなんとかルーティンに組み込まれてるし。


いいぞ〜いいぞ〜、これこれこの感じ!
日常が取り戻されつつあってうれしい。


モヘ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?