見出し画像

mohanのいちにち(2021_0907)


こんにちは。mohanです。
なんかすっかり秋っぽくなりましたねぇ〜。

上の写真も秋っぽく焼きいもにしてみましたよ。美味しそう😋


それはそうと先日早速焼きいもを食べました。
母がサツマイモを買ってきて、パナの電子レンジ兼オーブンで焼いてくださった。

もう…スイートポテトでした!!!
トロッととろける甘さといったらなんの、たまらーん。気付いたらなくなってた。🥶

ちなみに焼きいもにするサツマイモは紅あずまより紅はるか派です。ホクホクより蜜たっぷりトロッと派。

おやつに焼きいもでフィニッシュのつもりだったけど、
あろうことか母がおやつBOXをごそごそし出して。

手にしていたのはかっぱえびせんフレンチサラダ味!!

おいちょこら!!!
その組み合わせはやばいて!笑笑
やめられない止まらないの無限ループ化に突入か!?

ただでさえ、かっぱえびせん単体でやめられない止まらないにまんまとハマるというのに!!笑笑


まぁ、予想通り焼きいもとフレンチサラダ味を行ったり来たりしたら最高でしたよ。甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい…


…これがね、秋の怖さなんだよね。

といっても、我が家では焼きいもは暑い夏以外季節問わず登場するのであります。笑笑
春秋冬のたべもの。

母が焼きいもに目がないもので。🤣
しばらく焼きいもライフを楽しみたいと思います!!


それではまたまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?