ほっときすぎにも程がある(久々すぎるエントリー)

前回の記事内にて
「…こうやって言ってる時点で駄目な気もしますが(」
と、半分言い訳的に残しておりましたが。

今、何年ですか。
西暦2024年ですね。
前回のエントリーが2020年の年初頃。
筆不精という言葉は存在しますが、もはやこれはそういうワードで片付けちゃアカンだろ、っていうトコロです。ダメですねーほんと。

まー、どうしても自分の中で「短文で済むモンはTwitter(X)でいいや」
っていう昔っからのルーティンが染み付いて離れないモノでして。
長文を記すのは、自分の記憶を正確に取り纏めておくのに非常に大切な作業なのですが、それを怠るアテクシは、物書きというお仕事には当然向いちゃいないんだなぁ……と、4年の空白を経て、改めて痛感する次第です。

4年間ぶんの言い訳をたった300文字ちょいで済ませようとしているこの魂胆も大概なワケですが()、今日は続いてエントリーしたいことが一つ見つかったので、それへの繋ぎとしてひとまず先に放流する次第です。
ですので、今綴っておきたい内容については、次のエントリーにて。
これは鮮度があるので、本日中に確実にアップします(戒めを込めて約束)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?