見出し画像

さかなクンがもぐらんぴあに来る~!?

来月2024年10月20日にもぐらんぴあにて「さかなクン目からウロコトークショー」の開催が決定しました!

震災前から数えるともぐらんぴあは今年で30周年!

節目の年と言うことで、当館の応援団長のさかなクンをお呼びして三陸の海の生き物について詳しく解説していただこうと!

そんなイベントになっています🐟

コロナもあって久しぶりの開催になります。


なんと当日は入館料だけで見れちゃうよ!すごいね!(幼児は無料)

ただ、皆さんご存じの通り、当館とても狭いので混雑する可能性があります、予めご了承ください🙇


当日2回開催の予定なので、ご都合の良い時間に遊びに来てくださいね!

2回目なら早めにくれば海女の実演も見れるよ!

詳しい情報はもぐらんぴあのHPからお確かめください。


10月20日は~?
もぐらんぴあに~?レッツ!ギョ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?