見出し画像

入院手術退院

してきましたww
ってまだ退院はしていないけど
今803号室でこれを書いていますw

まずはこんな僕のことを心配してくださった人達、、本当にごめんなさい、そしてありがとうございました。
大好きだ!!w

まず何が起きたかと言うとですね、半年程前から急に脈が異常に早くなるという症状が出ておりました。ひどい時は立ってられないくらいね。
しかもこれが日に何度かあったりして💦ほぉんと苦しいですよこれが、、、
それを半年くらいほっておいてたんですねw(←バカ)
で、あまりに酷くなったので病院に行って、
要手術!となったわけです。(はしょりすぎw)

昨日無事に手術を終えて、
術後の回復が目覚ましくてですねw
(またはしょりすぎw)

手術の翌朝には全ての管がとれました(←イマココ)
あとは身体の浮腫と出血が少なければ早く退院はできるようです。

毎回、手術の麻酔明けの時って不思議なことが起こるんだけど、、これはまた次の機会に話しますねw

術後、みなさんからの連絡が多いこと多いことw
枕元でずっとスマホがブゥーブゥー🎵なってましたw
術後の苦しい中「うるせーよ」と思ったのはここだけの話ということでw

昔はね、「いいね」が嫌いだった
浅いいねみたいな感じでね。

けど最近はさ、連絡くれた方々の顔や表情が思い浮かぶんですよ。浮かばない人もいるけどねw
けど浮かぶのよ。。
あぁありがたいな、、早く会いたいなって心の底から思いました。

あたしが今、入院してる病院は東を向けば桜島と海が、反対を向けば鹿児島市が見れます。
夜、眠れなくて景色を眺めてるとさ
あの人はあの辺に住んでて、あっちの方にはあの人たち、あ!あの建物はあの人と行ったところだ、遠く離れてるあいつはこっちの方角かな?
なんて考えてると僕には四方八方思い出があってみなさんに囲まれて僕は生きてるんだな、、
術前は実はすごくビビってて誰にも見せないようにしてたんですがw案ずることはなかったですね。
僕にはこぉんなにたくさんの仲間がいたんだ
って思えました。
そんな顔が浮かぶみなさんに僕はこれからも恩返ししていけるよう頑張りますよぉ!!

まずは退院、、ですけどねww

連絡をくれた方々、ほぉんとにありがとうございました。
これからもよろしくね?
ぼくは幸せだよ、みんなが思ってくれるから僕もみんなを想えるなぁとなんか凄く嬉しかったです。(←伝わりますよーに)

そして健康大事!!!少しペースを落として頑張るよーにします!!!
レツゴーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?