近況報告ついでにコアファイターをパチ組み

画像1 身体壊して長く仕事辞めていたんですが、8月から短時間ながら就労して社会復帰目指してます。ここ半月、そっちに集中して模型はあんまり弄れてません。気分転換に中古で買ったコアファイター作りました。
画像2 気楽に組みたいからゲート二度切りとかヤスリ掛けは無し。MG久々に組みましたが、昔作った初代ガンダムに内臓されてたコアファイターよりも、組み立てが複雑で変形も凝ってる感じします。まぁ何度もリニューアルしてそうだし。
画像3 コアブロックシステムもばっちり完備。これ市販のMG初代ガンダムに搭載できるのかな?ただ両翼の可動部のピンが甘くてすぐ外れるんで、あんまり開閉させたくないですね。コクピットの動きも内部にかなり負荷かけてそうで不安。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?