見出し画像

南房総バイクツーリング 2/28〜3/1

先週に予定していたけど、天気が悪くなる予報が出ていたので、1週間ずらしてのツーリングです。

1日目は予報どおりの良い天気☀

晴天の海ほたる

自宅から500kmほど走って東京湾横断道路、海ほたるに到着!
今日は後はホテルに行くだけ🏍

2日目はいろいろと観光&温泉♨

養老渓谷遊歩道
緑色に灯るトンネル

養老渓谷遊歩道は崩落が発生して、途中で通行止でした。

七里川温泉♨に入浴して、他のお客さんの居ないのを確認して露天風呂をパシャリ!
良い湯でした。

亀岩の洞窟は、ポスターのような見え方がしないので立て看板の写真です。

このような写真はなかなか撮れない!
大山千枚田

千枚田は、水の張っている時とかに来たらまた違う景色になるかもですね~。

赤山地下壕跡

内部で崩落が有ったとのことで休壕でした。

灯籠坂大師の切通し

手掘りの切り通しとのこと、凄いの一言です。
3日目の帰りも東京湾横断道路、土木のアポロ計画とは知らなかった!

1週間ずらして天気もまずまず、良いバイクツーリングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?