おはよう寺ちゃん:内藤陽介(郵便学者)「国家賠償請求 勝訴確率1%未満の中 YouTuber暇空茜氏 東京都への国家賠償請求訴訟 で勝訴

文化放送が、暇空茜氏の国家賠償請求裁判について、報じていますね。

朝日新聞や毎日新聞は想定内でしたが、読売新聞や産経新聞も報じず。最後の砦の文化放送まで無視するかと、暗澹たる気持ちだったのですが。
遅ればせながら、ついに取り上げました。

しかし、コレだけ時間が空いたのは、文化放送も言葉を選び、揚げ足を取られないように、慎重だったのか?
内藤陽介先生のウィークエンド寺ちゃんの順番になって、ようやく。上念司氏や田中禿臣先生とか、触れていませんしね。この問題、本当に闇が深いです。

ロッキード事件より巨額で、リクルート事件より後半で、ハンナン事件より闇が深い、戦後最大の疑獄になる可能性、十分にありそうです。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ