えこーにゅーす・チャンネル:【Colabo悲報】仁藤夢乃さんの言い分がすごい:「保有物件は1人で1億の億ションです」

い、1億円の部屋…。
凄い内容ですね。エコーニュースさんが、一般社団法人Colaboのアパートやシェルターについて、裁判で出てきた陳述書や資料を元に、興味深い動画をアップされていました。どういう意味か、タイトルだけではよく解らないという人は、ぜひ動画で確認を、お願いします。

で、エコーニュースさんがいつものように、時系列を整理して、理詰めで疑問点を指摘しています。ただ、どうにも被害者であることを協調して、暇空茜氏と東京都の住民裁判の後、付きまといや妨害を理由に団体を解散させる布石にも、感じてしまいますね。ええ、邪推ですよ邪推。あくまでも個人の感想です。
女性のプライバシー、大事です。

どちらの言い分が正しいか、各自が動画を見て自己責任で、ご判断をm(_ _)m

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ