暇な空白チャンネル:節税チューチュースキーム③ぱっぷす抱樸編

一般社団法人Colaboが変だと気づいたのは、2021年の11月20日頃。
この日の福島瑞穂社民党当主が仁藤夢乃Colabo代表と勉強会を開いた旨のツイートに、引用する形で一般社団法人Colaboの理事に、奥田パパこと奥田知志牧師がついていることを明記しているので、1年半ぐらい前にはナニカグループ(WBPC)と社民党の関係に、薄々気づいていたんですよね。そして、シュナムル尊師関係で、暇空茜氏のnoteに気づいて、引用したのもこの頃。
まさかこんな大事になるとは、まったく思いませんでしたが。

さて、奥田パパことSEALDs奥田愛基氏の実父の奥田知志牧師。この人の周囲も、なにやら怪し…不思議な人脈が蠢い…活躍されていますね。実働部隊で、そんなに大物ではないのではと思っていたのですが、WBPCグループの、ひとつの軸なのは間違いないですね(軸と言ってるだけで違法な行為をしているとは言っていない)。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ