ニッポンジャーナル【怖いのは人権屋】内藤陽介氏が人権屋をぶった斬る!暇空茜氏書類送検・AV新報・蓮舫議員の国籍問題・安田浩一氏発言など

また内藤陽介先生が歯に衣着せず、ドッカンドッカン、直球を投げています。
江戸っ子ですからね。大工調べの棟梁みたいです。
その内、訴えられるかも知れませんが。組織に属さない在野の研究者ですから、キャンセルカルチャーがあまり効かないので。

保守系論客としては、今トップクラスですが、西部邁氏的な言論が嫌い。
個人的には、西部氏は福田恆存の影響を語っていましたが、晩年はドンドン反米に傾き、むしろ福田と対立していた三島由紀夫的になってしまいました。
妻に先立たれて自殺という最後も、江藤淳と三島のミックスのようで。

差別の当たり屋の手口を、徹底批判する舌鋒は鋭く。呉智英夫子にも似た毒舌だなと。テレビとかは、避けるでしょうけれど、文化放送とYouTubeで頑張って欲しいです。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ