上念司チャンネル:今日も世界は迷走中!発売記念!『みんな大好き陰謀論』の内藤陽介先生に訊く!限界な人たちは「悪魔の証明」が大好きなのか?分かりやすく説明してもらいました

今、最も手強い保守系論客のひとり、内藤陽介先生が上念司チャンネル・ニュースの虎側に登場。
幅広い知識とバランス感覚で、他の老舗マスコミが逃げまくる一般社団法人Colabo問題も、昨年の早い段階から斬り込んでいますね。

ちょうど今、文化放送『おはよう寺ちゃん活動中』の、アフター寺ちゃんがお休み中なので、こういうフットワークの軽さは、ありがたいですね。

今回は、限界系について。さすがに、的確ですね。上念氏と、テンポよくやり取りされてて、今後は定期化してほしいぐらいです。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ