暇な空白チャンネル:節税チューチューシステム①募金回し編

この問題はもう、素人が騒いで拡散する段階は過ぎていて。
経理や行政手続きや役所のシステムなどに詳しいプロが、精査する段階なんでしょうね。
だから、一般社団法人Colaboのバスカフェに突撃するような 自分の中に蓄積された知識や技能がないくせに 目 立 ち た が り の バ カ はかえって邪魔。自分も邪魔にならないように、桜ういろう氏をブロックして、静かに見守ります。

さて今回は暇空茜氏が突破した蟻の一穴に気づいて集まった人間が、丁寧に関係者の金の動きを追った結果の、『節税チューチュー』スキームの可能性についての解説。
江戸時代の上方でも始末の本、つまり入金だけでなく出費をどう抑えるかを説いた本がベストセラーになったそうですが。節税って大事。そうやって浮いた金が、どこに流れているか。飢餓に苦しむ国とか、寒い国とか、独裁国家とかに流れてなければいいんですが(流れているとは言っていない)。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ