暇な空白チャンネル:勝部元気さんを提訴しました

提訴したのは先月のようで、今頃は訴状が届いている頃とのこと。
ミソジニー・オブ・ザ・イヤーとか、アホな企画をやっていたわけですからね。
言論の自由の範囲か、名誉毀損か、そこは裁判所の判断ですが。

敗訴したら、負部空元気さんに?

自由投票ではなく、エントリーで絞ってる時点で、世論誘導ですねぇ。
恣意的な流行語大賞だって、いちおうエントリーは広めにして、そこから絞っていくのに。

もし敗訴したら、エントリーされた人は政治家以外は訴えていいでしょうし、余計なコメント付けて拡散した人も、ターゲットになるかもしれませんね。
犯罪者と並べたのが、どう判断されるかでしょうかね?

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ