暇な空白チャンネル:Colaboの生活保護受給問題「外国籍受給と家賃無料」

さらに、一般社団法人Colaboの生活保護し受給問題を詰めてきていますね。
現時点では、外国人の生活保護費受給は、違法ではありません。
違憲状態でも実態はあるように、これは議論はある問題ですが。

で、一般社団法人Colaboは長期保護者のみ自主事業としており、公的な補助金が出る短期中期の保護と、何故か別立てにしていて、この件に関しては暇白茜氏も、去年の段階からつついてはいたんですよね。

リーガルハラスメント発言が飛び出た記者会見以降、殆ど触れなくなったのですが、なるほど。こういう部分で繋がっていたんですね。まぁ、仁藤夢乃代表も、SNS上では間接的に言及していたのが、掘られていますし。

入管法改正に反対するはずですね。北朝鮮のスパイだろうがシャブの密売人だろうがテロリストだろうが、日本に入国して難民だと言い張れば、居座ることが可能なザル法を、存続させておいたほうが、ある種の方々にはメリットが多そうです。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ