暇な空白チャンネル:伊久間勇星弁護士と河西拓哉弁護士について認知プロファイリング

あくまでも、疑惑の段階ではありますが。
確かにいろいろと符号は一致しますね。真偽の判断はみなさんが、視聴した上で自己責任でm(_ _)m

ただ、この認知プロファイリングが正しかったとなると、一般社団法人Colaboと仁藤夢乃代表にとって、けっこうなダメージと言うか。心証が悪いですね。
しかも、弁護士が身元を隠すために、脱法的な手法を用いたとなると……。

生活保護費の不正受給問題が、間接的に裁判所で認定されると、さらにマズいことに。どうなるんですかねぇ。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ