へな・ちょこおのニュースチャンネル:【Colabo】仁藤夢乃と菱山南帆子 "いまさら" Youtubeチャンネル始めました!異常な高評価数を叩き出すも実数がバレて草w菱山南帆子さんはコンテンツクラッシャー

日本のフェミニストは、相手の話なんか聞く気はなく、一方的に自分の言いたいことを言う、駄々っ子ってことですね。まぁ、内容は稚拙で討論したら突っ込み入れられまくりの、自家撞着まみれですから。
そして、菱山南帆子女史の、ぶち上げるだけぶち上げておいて、実際は継続力がない。まさに、ドカンと爆発するがすぐに沈静化して尻すぼみの、活動家の典型例ですね。
目立つパフォーマンスだけしてマスコミに持て囃されるという、典型的なパターンね。それでは、草の根の力強い活動にはなり得ませんよね。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ