神奈川人権啓発センター【再現ドラマ】部落解放同盟日之出支部セクハラ事件 2004年10月2日【性加害】

ジャニーズ事務所の問題がまだまだ続いていますが。
神奈川人権啓発センターこと示現舎さんが、部落解放同盟日之出支部セクハラ事件についての動画をアップされていました。

攻めてますねぇ。相変わらず。
こういうセクハラは、昔は普通にありましたが。それが、部落解放同盟絡みだと、ウヤムヤにされてしまう。差別されてきた可哀想な人達は、無謬でないといけないから。

でもそういう無謬信仰って、共産主義思想由来の、一種の信仰ですね。現実には、人間が人間である以上、間違いなんていくらもあるわけで。自分なんて、間違いだらけですしね。

殺人とか、取り返しの付かないものもありますが、まずは間違いは間違いと認めて、そこから改善していくのが大事かと。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ