暇な空白チャンネル:ぱっぷす小池百合子住民訴訟③ぱっぷす準備書面

いやぁ、この内容は酷かったですね。X(旧Twitter)で最初見たとき、目が点になりました。こんな説明で、裁判官の心証を悪くしませんかね?
書籍代は書籍を買った費用ですで通用するなら、自分の確定申告とか、超楽なんですけどね~。

NPO法人ぱっぷすの金尻代表が、予算が2200万円足りないと、寄附のお願いをしていましたが。あれは、来年はもう助成金が貰えない可能性が高いので、今のうちに寄付を募っておこうという感じですかね? はい、邪推邪推。

でも、仁藤夢乃一般社団法人Colabo代表が寄付を募っていましたから、WBPCグループ全体で、運営費がショートを起こしているのか? それとも、何かに備えて資金を蓄えているのか? いきなり解散して、若草プロジェクトや新団体に事業を譲渡とか、やりそうですが。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ