暇な空白チャンネル:新橋九段裁判⑤原告書面&次回結審

あら、思ったより早かったですね。
新橋九段アカウントを相手取った裁判、次回で結審とは。
裁判中なのに、相変わらず暴言を連発しているようですが。

暇空茜氏勝訴で、新橋八段に降格するのか?
それとも敗訴で、新橋十段に昇格するのか?

もし勝てば、熱海のナントカさんや桜なんとかさんに続いて、暇空茜氏の裁判3連勝に。
熱海のナントカさんしか勝てる裁判はないとか強がっていた反暇空勢、また記憶消去するんですかね?

東京都への住民訴訟も、アホな判決を出しやすい東京地裁も、なんか裁判官が困ってる感じですが。のらりくらりと争って時間稼ぎして、どこかのタイミングで単体を解散させるのかと邪推するレベルですが。
結果を見守りましょう。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ