暇空茜:堀口英利緊急ライブ!!

個人的には、学生H氏には興味はないですし、Twitterでもほとんどタッチしない方針なんですが。
暇空茜氏とWBPC問題の流れで、神原元弁護士や弁護士に関係ある部分も、少しだけあるので、ご紹介を。

というか、自分をワラワラとフォローしてきたカルピス軍団とやらが、非常に不愉快だったので。ああいう、喧嘩弱いくせに徒党を組む人間って、大嫌いなんですよ。桜ういろうアカウントのように、支離滅裂なこと言って絡んでくるタイプといっしょで。

・住民監査請求
・熱海のあっつん裁判
・桜ういろう裁判
・学習院中傷サイト
・国家賠償請求訴訟
・新橋九段裁判

熱海のあっつん裁判しか、勝ち筋はないとか言ってた人たち、息してますか?
今回の動画で明らかになったことも、まぁ負けっちゃあ負けですかね? 戦っていないから負けではない? 敵前逃亡は、敗北ではないですけどね。

三十六計逃げるに如かず、とも言いますしね。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ