へな・ちょこおチャンネル:【緊急ライブ】草津町、黒岩町長が勝訴!町長視点での新井祥子事件を追いかける

いやぁ、これって冤罪の判決ですよね?
なのに、日本の大手マスコミはどこも速報で報じず。自分の見落としがなければ、21時頃に産経新聞が、22時頃になって毎日新聞が報じたぐらいです。

まぁ、流石に朝刊では報じるでしょうけれども、アリバイ作りのベタ記事になりそうですね。
だって真面目に報じれば、お仲間の大学教授とか副党首とか活動家とか、言及することになりますから。

しかし、国会賠償請求訴訟で一般人が勝っても、朝日・毎日・日経はともかく、読売も産経も報じない。
この件も、反応が鈍い鈍い。
この国のマスコミは、本格的にヤバいですね。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ