日記#3

今日もお疲れ様です。

眠いです。しかし今日の日記を書きます!

今日は朝5時45分起きでサイトビュー。
結構短いサイトだったのに1時間かかるなぁ
もっと早くできるようになりたい。

朝はそんな感じで出発。

電車の中で動画学習する予定が
まさかの速度制限、、、、

引越しでWiFiがないのをテザリングでやってたから
まだあと10日もあるのに速度制限、、辛すぎ。
動画は重すぎて見れなかった

やる気がある時ってなんか邪魔される、、。

電車の時間が40分くらいあるから
何か学習したいので
今日は渋々名刺のデザインを見てた

いろんな名刺のデザインが合って面白い!!!

なんとなく自分が作りたい方向性がわかった気がしたので
結果的にいい時間だった!

既存のデザインをたくさん見ることって大事だなっと
改めて実感。

また改めて名刺のデザイン考案は記事にします!!

仕事終わって家に帰って
荷物の受け取りが想像以上に時間がかかってバタバタ
引越しって結構時間取られるなぁ〜

予定より勉強開始時間が押しちゃった( ;∀;)

色々バタバタでやる気出なかったけど
昨日最低でも1時間はやるって決めたので
渋々スタートしたら意外と集中できて2時間近くはできた

今日はイラレを使って縦型名刺を作った!!

使い方を覚えても使わないと忘れていくので
自分でもいろんな名刺作ってみようと思う!
んで少しロゴのトレースをして今日は終わり!

明日も朝はサイト分析して
夜ロゴトレースを終わらせるぞ〜!!

明日の電車は何やろうかな、、、
時間は有効活用せねば

今日はこんな感じで
ほな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?