日記#4

今日もお疲れ様です!

1日の終わりに書くようにしてるので
毎日睡魔と戦いながら書きます。

今日も1サイト分析と1時間学習はクリア!
よく頑張った自分

サイト分析で思うことは
苦手な分野を分析するのは楽しくない
美容とか専門用語?とかよくわかんないし
興味もないからなかなか捗らない

けど得意不得意はあっても
どんなサイトでも作れる方が仕事の幅は広がるし
WEBデザインに限らず、知識豊富に慣れるし
いいことばっかりだからどんなことでも興味を持って取り組む!!

今はデザインの勉強がしたいから
そういう作業に時間を割きがちだけど
わからないことを調べるのに使った時間はいつかきっと役に立つ

苦手な分野が好きになったら、好きな分野は大好きじゃん

ってことをサイト分析で思いました。頑張ります。

動画学習は今日は1時間30分くらいできたかな
初めてイラレのトレースをして
難しかった!!
でもこの難しさは経験が解決しそうなので
トレース特訓していこうと思う!!!

名刺の課題も出たからそれも考えつつ
トレースの練習しながら動画学習を進める

え。。。めっちゃハードじゃない???????
焦る、、、

だらだらしてたらあっという間に終わる
気を引き締めてかなきゃ

もう一度ちゃんと時間をとってスケジュールを把握します。

今日は寝ます

おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?