#日記1 ついにスタート!


ついにデジハリのwebデザインコースの事前学習期間になりました!
やっと本格的に学べます。

本当は4/16からだったんだけど
最近、急遽引越しを決めて16日は引越し当日でバタバタしてて、
やっと落ち着きました( ;  ; )

自分にとっては必要な選択だったので、
出遅れちゃったけど、仕方ない!!!ここから挽回だ〜!

最近はサイト分析とかもできてなかった(´;ω;`)
徐々に習慣も確立させていきます!

今日もあまり時間は取れなかったけど
毎日最低でも1時間はやる!!!
ってことで寝る前の2時間弱勉強しました!

最初は講義動画だったので見るだけ、、
電車の中で見ればよかったと後悔

せっかくパソコンもあるから
家では作業したいなぁなんて思いながら2倍速で再生。

webデザインの大まかな流れを学びました。

コーディングとJavaScriptが未知の領域すぎるけど
不安もありつつ、早く触ってみたい!

オリジナルロゴ入りの名刺作成が最初の課題?
みたいだから明日はどんな名刺のデザインがあるのか見てみようかな!

明日も2時間は学習しよう!
慣れてきたらもう少し増やしたいな

NOTE記事の画像をフォトショで作るのもいいな
まぁそれは追々。

ほな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?