フルーツティならどうだ

先日、ジュースの中身がきれいに飲み干せなくてモヤモヤしたという記事を投稿しました。

この気持ちをなんとかするために、中身がゴロゴロ入っているジュースを飲みました。リベンジと言ってもいいでしょう。
ミスドの赤色フルーツティです。

ゴロゴロと入っていますね。
果肉としては、いちごとキウイ、そしてナタデココが入っているようです。(ナタデココスキ~)
写真と同じように、現物の果肉たちは全体に漂っていました。元気でよろしい!

ドーナツ2つを一緒に注文して、店内で食べることにします。

さて、ストローが付いてきました。
前例があるので、ストローの太さに敏感です。
うんうん、こいつは前よりも太そうだ。いいぞ。

ストローを刺してから気付いたんですが、氷がめちゃめちゃ入っている。
果肉が全体に漂っているんじゃなくて、氷に阻まれているから下に落ちていないのかもしれない。


それでは、ごくごくしまーーす。
おっ、
角切りのフルーツがたくさん飲めて幸せですね。
もう安心した。
店の外の雑踏を眺める余裕があります。
おいし、おいし。

ナタデココの食感はやわめですが好きです。
繊維感の残ったフルーツをもぐもぐできてよき。


ドーナツも食ったし、これ飲みきって店出るかー

!?!?

なんということでしょう!
フルーツたちがまだ残っておる!!
あんなにゴロゴロしたやつ飲んだのに???

いいでしょう。
あなたは幸せをくれたので家に持ち帰ります。

氷がね、多かったんだね。
そりゃ残っちゃうわけだわな。
ほんとは底におりてきて、飲んでもらおうとしてたんだよね。


〜 帰宅 〜


氷がすっかり溶けてくれました。
フルーツたちもなかよく舞っています。

ありがとね。
今日は最後まで飲み切ることができました😋

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?