見出し画像

長年の顔の歪みを整えてもらった

自分の顔の悩みはいろいろあるし、
そこに年々シミやらたるみやら出てきてケアが追い付かない毎日だけど、
全部をどうにかしようとしたらお金がいくらあっても足りない。

で、一番の悩みってなんだろうと考えたとき、
私の場合は顔のゆがみだろうと。
左右非対称で、特に右が昔からもたついているから
左右で顔が全然違う。

写真に写るときは絶対に左側を狙っていたし笑、
うっかり右側に居てしまったときは髪でフェイスラインを隠したりと
どうにか右側の顔を大きく見せまいと必死w

でも先日ふいに撮られた素の状態の自分の写真を見て、
最近その左右差がますます顕著に出てきているなと。
ちょっとこれはどうにかしないと、このままどんどん顔ゆがむんじゃないの?と。


それでなんとか結果を出してくれそうな小顔矯正サロンを探し、
年明けに行ってみたところ、これがもう大正解!!
今までコルギを受けても全然治らなかった歪みが、
1回の施術で一気に改善した!びっくりー

内容は、背中から頭皮までを強めにほぐして、最後に骨のズレを入れ込む
みたいな感じで、
痛気持ちいの痛い寄り。笑

でも逆にこれでこんなに治るってちょっと怖いなと思いつつも、
ただ左右差がなくなっただけでなく、エラ、頬骨、ハチの骨が内側に引っ込んで、明らかに顔のサイズが小さくなったことが嬉しくて、最近は鏡を見るのがちょっと楽しみになった?のと、ふとしたときに手で顔のサイズ感を確認しては、心の中でニヤニヤ喜んでます笑

施術後、「顎の中心のズレがちゃんと中央に戻っているのにも驚きました!」とセラピストさんに言ったら
「はい、整えときましたんで!」と言われたのが、「大盛りサービスしときましたんで!」くらいなトーンだったのもなんか笑えたw

人生の半分以上つきあっている顎関節症も改善されたのか、
口を開けるときに顎の音が鳴らなくなりました、、


嬉しくって翌日会社でいろんな人にすすめた。

不妊治療の副作用で自己肯定感が低くなったり、メンタルアップダウンで大忙しwの毎日に、めっちゃくちゃ嬉しい出来事でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?