ともに

こんにちは。
今日も彼くんが大好きなおくさん。です。


突然ですが聞いてください。
彼くんは才能に溢れています。

いい声、いい顔、いいスタイル
面白く賢い紳士です。

ボイトレをすれば声優になれるし
顔とスタイルがいいのでモデルかインフルエンサーにもなれます。
面白いから芸人にもなれるし
優しいので関わる人から慕われ、モッ.モテる…
(これは困ります)



何が言いたいって、彼くんには可能性がたくさんあるということです。

なりたいものになんでもなれるんです。
あ、お相撲さんにはなれないや。

でもお相撲さん以外なら何でもなれそうです。




ここで一句

嗚呼、すごい。
嗚呼、なんてすごい。
嗚呼、すごい。


あまりにもレベルが低い句を詠んでしまった。


何が言いたかったんだっけ?
あ、そうだ。


何にでもなれるから、やりたいことをこれからやっていこうね!って伝えたかったんです。

私はまだ何かで成功したことがない一般人ですが、方法を探して必ず大物になろうと決めています。

なので彼くん!
一緒にやりたいことを楽しもうね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?