見出し画像

GOING SEVENTEEN TTT3 #1

人生で初めて見たSEVENTEENの動画がTTT1で、あれを最初に出してきたあたしの大好きなオンニ!!
あなたはほんまに布教の天才だ!!!!!!🥳🎉
SEVENTEENに出会わせてくれてありがとう!!!!!

初めてリアルタイムで見届けることができたTTTがこの回!!!
酒と酒と酒と酒、酒豪TEENがただただ酒を飲む回。
こんなん最高でしかないんよ!!!!!!!!
ほんまにいつ見ても何回見てもおもしろい😭😭😭

ウリマンネをいじってるときのお兄ちゃんたち、ほんまイキイキしてる、、
どこのグループのマンネよりSEVENTEENのマンネが絶対一番大変(私調べ)

準備から始まるTTT、
👼「ロース(ハネシタ)買ってきてな、ロース!」
言うて、即座にしつこいなって窘められてるってことは収録前から言うてたんかな、、
と思うと開始1分で愛おしさ爆発した

盛り上げ方が独特なんよな

今日は充電器持ってきててほんとにえらい!!!!!!!!

TTT1で充電器忘れたばのんちゃん
🐻「あいぽんの充電器忘れちった、、」
🦌「俺充電器持ってきた」
🍕「愛嬌したら貸したる」
🐻「しゅあひょんが貸してくれるもん、、」
👼「しゅあはもっとひどいことさせんでククク」
🐻「ほなコンビニで買うわ」
してたもんね、、
愛嬌苦手なばのんちゃん愛おしいいいいい

助手席のクセすごいし、ヒョンが運転してても自由なマンネ

ところでどっこい、この車のBGM最高じゃなかった?
なえげろわ→DOREMI→HEY BUDDY→HELLO→TOGETHER、、
あ〜〜〜公式があげてるやつ、映像がないな、、

もうTOGETHER聞いたらこれしか思い出されへんし、ババッバッバッバ〜!までがセットになってる

DJ BOO、選曲が遅くて怒られるも

選んだたった一曲でヒョン二人を特大笑顔にできるの弟力高すぎなんよ
しゅあちゃんの目がなくなる笑い方だいすき、、、😭😭😭

orange caramel / superwoman 
9年前の曲ということは、18歳くらいのスンチョルの声、、🍚🍚

🦌「俺らがご飯食べてる間、お前が買い物してきてや」
の、返答でまたヒョンを特大笑顔にさせるの、やっぱり弟力高すぎるんよな

なんならこのいじり、しゅあちゃん発端なのやっぱり95なんだよな、、

ハニホシウジはめちゃめちゃ平和〜🌍🕊感がすごかったけど、
最近のゴセででてきた「껄껄(ゲラゲラ)」はここ始まりやったはず、、

写真撮る前にはおちゃんにサングラス整えてもらってる赤ちゃんクマさんがいるね

もしかしてチャリで来た?

なんでもストレートに真に受けて、信じて疑わないことを「ドギョミかよ」って例えてるのむり😂😂

結局のところホシウジって美味しいんよな

行く前に、「これして、これして、これもするんだあ〜!🥰🥰」ってやりたいこと宣言するのなに?かわいすぎるんやが😡😡
ドギョムもTTT4でやりたいこと言うてた、、

肘ついてご飯食べるSEVENTEEN好きすぎるんよ、男なんよ

ロースに囚われた男

🍒「俺が料理しよっか?俺料理上手だよ?」〜結局やらない〜

じゅんぴが弟たちあやしてるのかわいい〜〜〜😺

(ここぞといわんばかりに差し込む大好きな練習動画)

時計からオウム🦜はでてこやんくない?さすがに

😺「う〜〜ん寝なくちゃあ、、」
の言い方びっくりするくらいかわいかったし確実に成人男性から出る声ではない

お昼から飲酒してるTEENほど美味いもんないのよ

ゴセ制作陣のお気に入り、ソゴ

選曲中のソクディノのかわいさったら、、
せぶちちゃんはお互いのノリを誰かが拾ってくれるから優しい世界なんよな、、

脱いでも脱いでも寅🐯

通じ合ってるTEENかわいすぎやし、はおちゃん手長すぎん?

スングァンちゃんがカゴにぶちこんだバナナウユ、この形のやつ飲んでみたいのに全然出会えなくて😭まじで韓国行ったら一番最初に飲むと決めてる😭

会社のブラックカードで、スーパーで7万円分の食材買って【思ったより素朴】はよくわからんのよ

3つ下の弟が同乗しているにもかかわらず、カゴなおしに行くのはSEVENTEEN最年長の統括リーダー
運ぶ姿がかわいすぎてむり

統括リーダーの肩書があるスンチョルに、いたずら仕掛けられるのやっぱり95しかおらんのよな、ほんまに友達なんよ
(といいながらも運転変わってあげるしゅあちゃん最高に優しい)

所持金600円の統括リーダー チェ・スンチョル

ふぅぅうううううううう〜〜〜!!!!!!!!のハモリが最高にずれてて最高でしかない

ここで降りてきてって電話するのがハニちゃんなの、なんかめっちゃグッとくるんよな、、クパン、、、🍒🍓

🐻「これ焼酎!?!?!?」(言い方がかわいい)
👼「お前の墓はここだ😏」
かわいい顔してパワーワードすぎるんよ

ばのんちゃんがでかすぎてびっくりした焼酎を、
🐶「ねっこや〜〜〜(俺の〜〜〜)!!!」してるのかわいすぎなんよ

ロースに囚われた男、しっかりお肉チェックしててわろたし、
👼「ねえ、クプス〜」してるの愛おしすぎ(スンチョルも甘えられて嬉しそう)

幼少期から愛されて育たないと、
めちゃめちゃたのしい〜!ホイッッ!!(ジャンプ)
なんかせえへんのよ、、
大事に大事に育ててもらったんやろうな、、
(職場でやってみたけどこんなに飛ばれへんかった、さすがアイドル体幹がすごい)

ただでかいから買ったという焼酎、

字幕消したらほんまにでかくてわろた

たのしいことは13人一緒じゃないと!!!!!の感覚がずっと続いてるのすごいんよほんまに

腕を交わして飲むやつ、ラブショットと言うらしい、、
いや友達同士の親交を深めるとかもあるらしいが、、、ううう

飲んだあと二人して同じ顔してた保護😡😡😡😡😡

ムンジュニへのいじり方のクセ

ここほんっっっっっまに好きすぎて好きすぎて好きすぎて

🐶「カムサハムニダ!審判ニム!!!!!!!」してるのに
ハニちゃん全然見てなくてさすがキムミンギュ、、
ずっとそのままでいて、、、愛おし★極み

しゅあちゃんだけちょっと多めに喜びのスクワットしてるんよな

ムンジュニ、ショット一気で飲んでるのに、
弟たちは赤ちゃんだから
👶👶👶「分けて飲もっか?」
してちびちび飲んでた、、
よちよち、度数25度だもんね、ホワイトリカーは梅酒とか漬け込む用だもんね、ショットで飲むものちゃうもんね、こわいよね、よちよち

ハニちゃんの頭皮いじりするドギョム

ピンクモリのときまではよかったけどさ〜〜って行きしなに言うてたもんね😂😂😂

それを聞いたスンチョル、デュフフしててかわいかったし

ハゲカモメなんて言われても嬉しそうだし、おでこ広くても最強顔面である
なんならハゲカモメが飛ぶマネしてるよな?なんなん?

はおちゃんやじゅんぴが球技が得意じゃなくても、「ナイス〜!」「後ろにいくほうが難しいのにすごいね!?」とか、全員が全員で楽しもうとする空気感を作るのがほんとに上手いんだよこの人たち、、、、

ほな料理しよか〜〜って言うても全員でやるわけではなくて、
料理する人、バドミントンする人、カラオケする人、ゲームする人、まだ寝てる人に分かれててもなんで誰も文句言わんの??

なんだかんだカメラが回ってることを意識して、あそびも撮れ高のためのやることだと全員が理解してるんやろうけど、ほんまに誰一人として文句言わんのよな、、、

「準備任せるね〜」言われても聞こえてないし😂、自分のやることをやるTEEN、宇宙より心広いんよ

マンネちゃんのこういうところ、ほんとに可愛がられて愛される理由、、、

でもディノちんが「お肉ひとくちちょうだい」しても「あかん!団体生活ではあかんで!!!」って言うスングァンちゃんお兄ちゃんなんだよね、、

(漂流記でひとりでこっそりソーセージ食べたのは内緒にしておくね、スングァンちゃん🤭)

赤ちゃんクマさん起きてきて、
🐻「ぺごぱ〜〜」してるのほんまに赤ちゃんやし

寝起きでもこの最強顔面である

ドラム叩くマネしてるのって赤ちゃん?
赤ちゃんじゃないとおかしいんよね?
これが成人男性なわけないもん

ユンジョンハン召喚するゾンビ、窓叩く音かわいすぎ

ユン・ジノ強火ペンがおるね?

ハニちゃんってこういうノリちゃんとやってくれるから、そりゃあみんながハニちゃんのこと大好きなわけだよ納得

お外でお肉焼いてるはおちゃん、これを見ても誰か手伝えよとかもなく「たのしそうやな〜」ってスタンディング席でもしっかり楽しむオタクで泣いちゃう

お箸持ってパチパチするスンチョル、、もう言葉がでない、、

ずっと思ってたけど、しゅあちゃん、ピチッとしたセーターにニット帽、薄めのデニムでなんかちょっとおもろいんよ
ほんでどう見てもでかない?

おそらくほとんどの人がホシウジのハモリとか、歌上手いな〜って聞いてると思うけど
あたしはばのちゃんがひっそりと、それでもひたすらにリップ塗ってるのがもう愛おしすぎるんよ、、、、


はあ、、、もう息切れ、、、、
まとめるのめちゃめちゃ時間かかったけどめちゃめちゃたのしい、、
ガビガビの画像ですが次回も最高で最強におもしろいのが確定しております