見出し画像

さいしょのさいしょのだいいっぽ!

我が友よ!!
SEVENTEENさんの沼へようこそ!
深い深い沼なので、じっくり、ゆっくり、底の底へ案内してあげるからネ!!!!!

と思ってたけど、諸々見るスピード早すぎるんよ!ほんまにありがとう!追いつくために大急ぎでこのnoteを書いているわよ!!!

まずこのnoteを書こうと思ったのは、LINEのアルバムに入れてくれた画像のひとつひとつに、いろんなエピソードがあることを語りたくて語りたくて仕方なくなっただけ😂

直接言ってもいいんやけど、一緒に見てても「あかんもう寝る!」と夜中の2:30に離脱しちゃうし(それはそう)、、
noteなら見たいときに見れて、見返したいときに見返せれるかな〜と思って!

まあ転載できないのもあるから、なるべく公式を通して伝えられるものを選んだよ!


📺「カクテルパーティー」

正直言うてあたしもまだ見てないんやけど😂、あ〜!このときやね〜て言うのはわかってるんよ〜!今度一緒に見よう〜!


📹アルバム 「YOU MAKE ME MY DAY / Holiday」 MV

同じものを何回も何回も見させられてるから知ってると思うけど!笑
アルバムはこちら🙌



📖雑誌 COSMOPOLITAN KOREA

あたしの!大好きな!ミーニー!!!!!
これを選んでくれてありがとう!!!!!!!!!
スングァンちゃんとソクミンさんも最高のビジュアルで二度美味しい、、、


✌Vライブ クパンでモッパン

このVライブはさ、、、、すんちょるがハニちゃんのためにご飯をあつめてしてくれるのがたまらんのよ。


💿アルバム 「YOU MADE MY DOWN /Getting Closer」MV

これはもうダンスが!!!!!!!!!!!激しめの曲の中で一番好きなスミチャ(Getting Closer)!

ちなみにこのアルバム、どの曲も最高



🎊2018年コンサート 「SVT」

センターステージに勝るコンサートないと思ってるんけど、これほんまに現場入りたかった、、、
あたしが一番好きなパクス、このピンクカーディガンと同日なのやばない?

あ〜公式字幕ないけど、こちらはビハインド!
ピンクのカーディガン着てるハニちゃんがご飯食べてるし、
03:26〜余興(バブリーダンス)の練習もしています

SVTコンの余興が一番好きやねん!!!!(日本のコンサートでは、そのときに日本で流行っているものを披露してくれるというなんとも有り難い余興があるのだ)



🎊2021年オンラインコンサート 「incomplete」

初めてのオンラインコンサートなんよ!
画像は、トレカとかのグッズのビジュアルやと思うわ、、
収録されてるsnapshootの演出が一番好き!!!!
本編は一緒にブルーレイ見よう!
とりあえず、shining diamondは見られるから載せておくね!



💿アルバム 「Director's cut」

ワーーーーーーン!!!!!!このときのビジュアル大好き!!!!!
すんちょるにみかん食べさしてあげてるところがめちゃめちゃ好きなんやけど、それは個別に送ります、、、、、、🍊


💿アルバム 「Heng:garae」

このときのハニちゃんかわいいよな〜!わかるううう〜!!!
アルバムごとめちゃ好きなんよ!

死ぬほど見させられたであろう、MyMyもヘンガレだよ!!!!!



📺GOING SEVENTEEN 「部族娯楽館」

この顔がすんちょるに向けた顔なのやばすぎん?
これはもう見てくれてるけど、関係性を知った上でまた見るとおもしろいから笑いたいときにまた見てくれ!!!😌



📺GOING SEVENTEEN 「Let's go SEVENTEEN」

これはハオちゃんが大活躍なんやけど、あたしはウォヌとすんちょるが走ってるのが大好き!!!(それはそう)
ハニちゃんとディノちんもかわいいし、しゅあちゃんとソクミンさんもかわいいし、ウジくんもかわいいし、、いや全員かわいいからほんまに見て!!!!


📖雑誌 GINGER

ギュハニホシのGINGER!
webの記事が読めるわ!何個かあるみたいやけどとりあえず載せとくわな!


📺INSIDE SEVENTEEN「The Late Late show with James Corden' BEHAIND」

はい!!!わかる〜!!!!!!!!
このミーニーいいよなあ!?!?(もしやミンギュで選んだ?)
これはミーニーが美味しいんよ!!!!ご飯おかわりできるタイプのミーニーだよ!!!!!!!!
ビハインドの中で、だいぶ上位に好き!!もう確実に億は見た!

スンスン、ミーニー、ソクディノ、ソラブーとソクミンさん、ギュソク、ソクスン、、、この短い時間に全て詰まってるんよ、、

本番も何回見たことか、、、
この演出めちゃめちゃ好き、、、、


📺INSIDE SEVENTEEN「SBS2020 K-POP AWARD BEHIND」

https://youtu.be/g1tnC6OzIdM

眠たそうなはにちゃん、、、このビハインドもめちゃめちゃかわいいよ、、特にソクフン、、
フルはお住まいの国では見られませんとお断りされたのでとりあえずチッケムをどうぞ、、


と、まあひとまずこんなもんで!!!!!!!
そして紹介しておきながら、箱推しではあるけどだいたいどのメンバーも、どの時期のビジュアルなのかが画像で判断できるようになってて、あたし自身の成長も感じたな、、、、笑

はやく部屋片付けるから、鑑賞会しようね〜!