見出し画像

ウインドボーイズ始まりましたね!

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。天鳥です!


 さてやっと!待ちに待ったウインドボーイズ、略してウインボ配信スタートしましたね…!!!音楽と男の子と学校だなんてまさに青春って感じがしますね。

天鳥は飽き性なので続けられるかは分からないですけど、取り敢えずちょっとやってみた感想。

イラストとっても綺麗でボイスつき。プレイヤーさんは先生なのかな…?オープニングの曲がとても爽やか。動く!声優さんも豪華ですごい。ダウンロード画面ではキャラの自己紹介が見れる。キャラみんな自分の字で書いててかわいい(語彙)

チュートリアルの始め方がふた通りある!

①ストーリーを読んでからガチャ

②ガチャ引いてからストーリー

これはリセマラする方にとっては楽そうかもしれませんね!

では感想はここまで。プロローグを読んできます。気になった方は是非ダウンロードしてみて下さい!!



そして話が変わるのですがフットサルボーイズもめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、取り敢えずチュートリアル終えてアンインストールしちゃいましたね…、全然すごいキャラみんな個性的で、素敵な子がいっぱいですし、ゲーム性も面白いので興味のある方は是非プレイしてみてほしいです。




文脈ぐっちゃぐちゃで読みづらくて申し訳ないです!!ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。天鳥でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?