今日も今日とて

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。みぃです!

今日もいい天気ですね。
朝は寒かったですけど
お昼くらいからめっちゃ暖かった!

今日も母がお仕事お休みです!
母の巻き爪の手術をしたのでその経過観察で。
朝10時くらいに病院に
予約?取りに行ってきました。
その足で、また母がハマっているお肉屋さんに(@ ̄ρ ̄@)
そのお肉屋さんに言ったら!
なんと!
今日は気になっていた
カレーコロッケがあったので買ってもらいました!!!
今さっきお昼に食べたんですが
衣がサックサクで
なかのカレーがピリ辛で
とっても美味しかったです。
また食べたいなぁ。

そして母が、お仕事場の方に
ホワイトデーのお返しにロールケーキを頂いてました。
あと美味しいシフォンケーキも(@ ̄ρ ̄@)

シフォンケーキもロールケーキも食べていいよと言われたので
お言葉に甘えて
美味しくいただきます。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


そして今日のドローイング。
これ書いてたら、目の前にゲジゲジがいてくそビックリしました。も〜!!!!!!!!やめてよぉ!!!!!!!!

そしてそしてスクフェスのイベントお疲れ様でした〜!!!!
自分は2556位でした。初めてかもしれんこの順位…。


配布されたチケットで引いた結果。

UR少なかったかなぁという印象!!
それと!園田さんお誕生日おめでとうございます〜!!!!


では今日はここまで!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。良いことがありますように╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?