産後4ヶ月の体重推移

産前の体重まであと0.5kgになりました。
産後2ヶ月で復職し、あまりにもスーツがきつすぎて
「こりゃぁ、やべぇや」とランニングを開始
なんだかんだ週3~4でランニングを2ヶ月くらい続けました

体重が減ったことは嬉しいけど
スーツがすっと入るように!
新しいスーツを購入する手間がなくホッとしました。
高いスーツなので、絶対に買い直したくないと
貧乏魂に火がついてよかった。

ランニングは好きなので
今後もぼちぼち続けていきますが
パパが育休中の今年いっぱいまでかな。

今週は対面・ICTどちらも面談が入っていて
今日が山場です。
華金ならぬ、華木。
明日はベビーの予防接種です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?