見出し画像

自分の体から出るもの

というタイトルのメルマガ配信してます。
あ、無料メルマガです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・中略・・・
学生時代に関わっていたボランティアのディレクターが「昨日は遅くまでいっぱい飲んだから、今日は体からアルコールの匂いがする」と笑って話しているのを聞いて「そんなことあるかいな。どれだけ飲んだのよ。」と、当時の私は心の中で突っ込んでいました。

でも、今なら解ります。

体は、食べた物から匂いを発することを。

・・・中略・・・

そんな彼らが作っている番組を娘と見ていると、非常に砕けた内容で、「おなら」のことも隠さず話して笑い合っているのです。

アイドルはおならをしない?匂わない?そんな訳は無かろう。人間なんだもの。

ずっとそう思っていた私。

こんなに肉食で、体臭やおならはどんな匂いなのだろう??

そんなかなり斜めな見方をしていた矢先に、彼らはアイドルではないので、おならの話題で盛り上がっていて「やっぱりそうよね!!」と妙に嬉しかったのです。
・・・つづく・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、たしか4通目くらいのメルマガ。

『全文読みたいわ〜』な方、
↓こちらから登録して下さいね。
http://spcyou.com/let/spaceyou-magazine/

登録完了後、すぐに1通目が届きます。
その後、順次、これまで配信した中からピックアップしたメルマガが届きます。
新しいメルマガは週1回配信中です♪