見出し画像

グイグイがお好き?フワッとがお好き?

施術やマッサージ
様々な方法がありますね。

エイ〜って思い切り背中を
反らせたり、ポキポキって
音が鳴るやり方。

イタ〜イ!って声を上げながら
グリグリする足裏マッサージ。

オイルでスルスル〜、サワサワ〜
って心地よさを味わうもの。

などなど。

私がお届けしているのは、
マッサージではなくボディメイク。
ストレッチではなくボディメイク。

お一人、お一人のなりたい体に
近づくために、人間が本来持つ
体を整えようとする力を
引き出しながらアプローチ。

動きが鈍い、
動き方を忘れちゃってる部分に
「本来の力を思い出して」って
感覚を呼び起こしてあげます。

すると、
しなやかなバネの様に動いたり
カクカクしていたのが柔らかな
動きになっていきます。

ガンコに、一塊になって
真っ直ぐ伸びちゃった背骨も、
一つ一つがパーツとして
きちんと動き出して
ダンゴムシのようにまぁるく
丸まれるように。

全然苦しくないし、
痛みもなければストレッチ感も無し。
スルスルっと。

そんな方法もあるんです。