見出し画像

掻き立てられる

2023年3月11日にクリープハイプのライブ「本当なんてぶっ飛ばしてよ」に参戦してから、たぶん以前よりアドレナリンが出続けていると思う。

なんだか疲れにくくなった気がするし、毎日がワクワクしてやる気が出てくるようになった。
俺達の戦いはこれからだ感が強い。第二章が始まっちゃいそう。自分の。

やはり生で体感するとしないのでは大違いだと感じた。言葉の力も音楽の力も凄い。
元来音楽好きの夫も随分と楽しかったようで、最近はテンションが上がるとエアドラムを叩くようになった(ドラムやってたから無駄に上手いのが面白い)。

ライブから帰ってきたその日からなんだかこのままではいけない気がして、ずっとやりたかったことを本腰を入れて始めることにした。

とにかく可愛い我が家の犬のイラストスタンプを作成することと

鬼可愛い


我が家に眠っているMACHINEでフィンガードラムの練習をすること

これは夫が邪魔されているところ

毎日少しずつではあるが続けられている。し、何より楽しい。

こんなにやる気が出るきっかけになるなんて思わなかった。本当に行って良かった。
人生が変わるかもしれない。

次に参戦できる時の自分はどうなっているだろう。
それも楽しみである。

また掻き立てられる日々が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?