見出し画像

zoom

3月一ヶ月毎日投稿するといって、
まだ2週間も経ってませんが、、

今日はふと感じたことを。


私の叶えたいこと。

47都道府県訪れたい。
欲をいうと、細分化した市とか区とか町を訪れたい。


ひとがいるところに
日帰りでも飛んでいく私なので、

会うひとをつくることが
この目標に近づくのかな
、と
そのまちのことを知りたい!

なので、
47都道府県に知り合いをつくりたい!
欲をいうと、細分化した市とか区とか
ごとに知り合いがほしい!



もし、

興味持たれたかた、
お時間あるかた、
ご連絡ください🌱
zoomしませんか。

その場所の話だけじゃなくて
みなさん、とお話ししてみたい。


お待ちしています。


響きましたらサポート よろしくお願いします。 感情、知性を深めるための 『書籍購入』に使わせていただきます✨