見出し画像

神宝塩との出会い

Maiです。

夏は塩分補給として
意識する方も多いと思いますが、
1年を通して
私たちのからだの基本材料のお塩
摂取してみませんか。


お塩の大切さを知ったお話。。

勉強会でご一緒した
初めましての方に
私のアトピー性皮膚炎を持っていることを
目にし、
「良かったら使ってみて。」
とお塩をプレゼントしてもらいました。

「お料理にかけて食べてみて!
そのまま食べても体にいいよ。」と

とっても塩からくて
とてもそのままでは、、食べられない😨
と思いましたが、
半信半疑ながら使ってみていました!

このお塩の開発者
工藤先生のセミナーがあるときき、
足を運びました!

いま言われている減塩は健康に繋がらない?
病名は現在ほど多くはなかった?
医療費は膨れ上がっている?

など
目から鱗が落ちる話ばかり、、
私が疑問に思っていた点と点が
繋がっていく印象でした。

それから、
お塩を意識的に摂るようにしています、
アトピー性皮膚炎は体質なので、
まだ私は不安定なところはありますが、

このお塩のおかげで
落ち着いている方もいらっしゃいます。


今回、京都市内にて
日時9/27(火)11:00~13:30
工藤先生のお話会を開催します!

一緒に学び考えませんか。

『食の大切さを伝えることを通して
笑顔で毎日を過ごせるひとを増やしたい』です!

参加費5000円
ヴィーガングルテンフリーの軽食付きです。

お問い合わせお待ちしています!


メッセージ

工藤清敏先生

30歳で塩の大切さに気づきながら、
そしてその効果に気づきながら、
40歳まで塩と高血圧の関係や国や医師の減塩指導が
納得できていませんでした。
歴史や世界情勢や利権や支配のことがわかってきて、
なぜ減塩なのかがやっと分かりました。
そこを変えていくとこはほとんど不可能ですが、
世の中の1%に伝えることで
奇跡を起こしたいと願っています。
必要な人にこの情報が伝わりますように。
​どうぞこれからもよろしくお願いいたします。





響きましたらサポート よろしくお願いします。 感情、知性を深めるための 『書籍購入』に使わせていただきます✨