見出し画像

3月最終日。

こんにちは。


『こころも体も健康なひとを増やしたい。』
をスローガンにしています、
Maiです。


掲げていた3月毎日投稿
出来ました👏


みなさんのスキが支えになりました。
毎日投稿を始める前より、
フォロワーさんが増えました!
コメントも頂きました!
スキを沢山、頂きました。
ありがとうございます✨


長かったような
あっという間だったような、
少し苦しかったような、
でも楽しい😊




言語化すると可視化されて
自分はこう考えているんだ、と
感じることができるので
面白いです。


私のnoteを見てくださって、
本当にありがとうございます。
そのなかで
なにか少しでも
気づきや影響を与えることができていたら、
嬉しいです。
みなさんと繋がることができて
光栄です。

これからも上げられるように
頑張っていきます!


一旦、休憩😂








読んでくださっていた方、
たまたまご覧になった方、
よかったら、お話しませんか。
zoomしませんか。

新しい出会いが少なくなったいま、
自分自身のことを話す機会、
減っていませんか。



メッセージ、DMください。
ご連絡お待ちしています。

響きましたらサポート よろしくお願いします。 感情、知性を深めるための 『書籍購入』に使わせていただきます✨