見出し画像

瞑想

Mai です。

暗いことば、ばかりだった気がします。

少し、前向きなお話を。 





自分の毎日にしていること、
ありますか。



良いとは言われてきたけれど、
なんとなく避けてきた。


してみよう、と思い立ち
瞑想を取り入れてみました。




瞑想
5分間、自分を見つめる時間、
目を瞑って呼吸を整える。

『 静 』になる時間をつくってみました。


リラックスの音楽を流しながら
自分と繋がってみる。

心が落ち着きます。
時間がゆっくりになります。


どの時間がいいよ。てあるのかな、






毎日する、
決めると出来なかったときに
自分を責めてしまいそうなので
赴くままに自分の毎日に
瞑想を取り入れてみます。



響きましたらサポート よろしくお願いします。 感情、知性を深めるための 『書籍購入』に使わせていただきます✨