見出し画像

🌷はじめまして



もぐもぐちゃんとは

関東生まれ、現在は九州に住んでいます。
アラサー独身。
前職があまりにブラックだったため
どうにかこうにか辞めてやりたい気持ちから
2024年4月に通勤型チャトレ嬢として
活動を再開。ちなみに彼氏とは別れたばかり。

どんな人なの?

一言でハッキリした性格をしています。たぶん。
学生時代から、交友関係は狭く深く。
欲しいものは欲しい、嫌なものは嫌
恐らく敢えて悪く言えば我儘な人です。

今でこそこんなハッキリしたわたしですが
中学時代は3年間いじめを受けていました。
はじめこそ気にしてウジウジとしていましたが
次第に面倒くさくなり、中3で不登校に。
今思うと、このハッキリした性格は
この経験があったが故なのかなとも思います。
その後、通信制の高校に通い出すも
途中で始めたアルバイトの環境にどハマリ。
同級生と話が合わないと感じたわたしは
高卒認定試験を受験し、資格を取った後
ほぼ3年間ずーっとアルバイトをしていました。

気付いた方もいるかもしれませんが、
ハッキリした性格な上に興味の有無も
ハッキリしているわたし。
興味がないことはとことん続きませんでした。

職務歴

そんな興味の有無がハッキリしているわたし。
やはりお仕事に関しても興味がなくなると
やる気まで削がれてしまうような状態でした。
そのためなのか、
今まで正社員で働いたことはありません。
アルバイトや派遣社員として
色々な職を転々としながら生活をしていました。

しかし、転々としてきた中で出逢った前職。
デザイン業界でした。もともと興味のあった
職種だったため入社。
しかしかなりのブラックで、23時までの残業
休日出勤は当たり前。ついでにマウントを
取ってくる上司に呆れてしまい、入社して
ひと月ほどで辞めたいと思いました。
そこで、以前もしていたチャトレの存在を
思い出し再開して今に至ります。

まとめ

ざっくり書くとわたし、もぐもぐちゃんは
こんな感じの我が強くて我儘な
そして以外と決断が早い人物です。
現在の本職は
フリーランスのイラストレーターです。
(稼ぎだけ見るとチャトレ嬢が本職…笑)

そんなわたしの嬢としてのマインドや
言葉選び、運び
こんな仕草をしているよ!などを
共有できればと思うので、言葉下手ですが
見てもらえたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?